スマートフォン版はこちら

りんくう総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りんくう総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の病院、「りんくう総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-8577
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-23
電話番号 072-469-3111
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りんくう総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

浅井クリニック 大阪府泉佐野市新安松2-2-36
りんくうタウンクリニック 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-8F
なかつか整形外科リハビリクリニック 大阪府泉佐野市鶴原832-1
加藤医院 大阪府泉佐野市羽倉崎上町3-3-20
西田医院 大阪府泉佐野市大西1-7-8
青松記念病院 大阪府泉佐野市上瓦屋876-1
えびすのクリニック 大阪府泉佐野市日根野3986-1
新山診療所 大阪府泉佐野市上瓦屋1093-9
白井内科クリニック 大阪府泉佐野市上町3-3-18 メディカルモール1F
松本医院 大阪府泉佐野市上町3-11-1 松本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • るねさん
    フジタ病院 口コミ
    よく風邪をひいてしまうのでお世話になっています。先生も優しく、しっかり診てくださる方ばかりなので安心できます。状態もくわしく質問して下さるのでこちらも答えやすいです。色んな病気で診てもらっているので色んな薬を処方されましたが、合っているものを処方していただいているため効くのが早く楽になります。過去の病状を全て遡って見て診察して頂けるので今までの病気の説明もいちいちしなくて大丈夫なのでとても助かり、安心できます。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りんくう総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ